忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日(水) 晴れ

☆バンザーイ・・・なしよw

 1971年の今日、日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」が放送開始した(ナツカシス)。番組は1983年9月25日までの12年間、中3トリオほか多くがこの番組からデビューした。ちなみに、最高得点・スカウト社数ともにトップなのは桜田淳子である。もう覚えている人は少なくなったと思うが、中3トリオで当初一番人気だったのは桜田だった。

 上がれば売る、下がれば買う、が基本である(^_^;)。昨日の東京株式市場は、24,270.62円(
+24.86円)と僅かな上げに留まったほか、為替も円が買い戻される展開となった。ただし同時にドル高も進んだため、米ドル円はあまり下がっていない。

 為替は日足で、米ドル円-24、ユーロ円-68、英ポンド円-100、豪ドル円-57、NZドル-36、加ドル円-28と円の全面高となった。原油先物は上昇から下落、金先物とVIXは上昇、米国株はダウ平均のみ上昇。

 早朝の為替は全体に小動き。日経平均先物-36、ダウ平均先物+1、原油と金は下落、VIXは横ばい。基本的には株高・円安のリスクオンが続くと見る。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ