忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日(火) 曇り

☆8時ちょうどの眞野あずさ♪

 お姉さんは真野響子で漢字と読み方(こちらは「まや」)が違うが、お顔はよく似ている。お姉さんの方がちょっと目が細いのと、笑っているシーンは妹の方が多い。いや、そっちでは無くて(^_^;)。1966年の今日、中央本選初の特急「あずさ」が運行開始した。8時ちょうどのあずさ2号は例の歌から1年半ほどで無くなっている。

 昨日の東京株式市場は寄り付きから下落し、11時前には日経平均がマイナス圏になった。しかし、そこから持ち直し22,938円(+127円)で取り引きを終えた。為替は全般に小動きだったが、12時頃にNZ中銀次期総裁にエイドリアン・オア氏が指名されたと報じられたことを受けて、労働党政権のハト派政策への不安が弱まり、NZドルが急騰。豪ドルも釣られ上げした。

 ロンドンタイムではNZドルを除きやや円高場面になった。NYタイムに入って米国株が堅調な動きを見せると、為替は円安に動いた。為替は日足で、米ドル円+5、ユーロ円+9、英ポンド円-45、豪ドル円+25、NZドル円+82、加ドル円+2と、NZドル単独高だった。原油先物は上昇、金先物とVIXは上昇から下落。米国株は3指数ともプラスで終わっている。

 早朝の為替は前日終値付近を動いている。日経平均先物-54、ダウ平均先物+10、原油と金は横ばい、VIXは上昇、寄り付き前注文は+460万株。今日の東京株式市場は、日経平均が続伸、為替は調整的な動きと見る。日経23,000円台に乗るかどうか、そしてその後の動きに注目したい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ