忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日(火) 曇り☆3/2更新

☆時代は僕らに雨を降らしてる( ´−`)

 長渕剛の5作目のアルバムに収録。まだ声を潰していない綺麗な声で歌っている。タイトル曲は7分を超える力作。当時は石野真子とまだ婚姻中だが、既に破局を思わせる曲もある。仲人の吉田拓郎・浅田美代子夫妻より先に離婚したのは何だかな?と思う。別居中の石野は吉田宅に居候していたらしい。離婚原因は長渕のDVと報じられたが、両者とも口をつぐんでいるので本当のところは分からない。長渕の再婚相手志穂美悦子にもDVがあったが、志穂=ビジンダー=美悦子がやり返すので、次第に手を出さなくなったと伝えられる。更にどうでもいい話だが、志穂の本名は塩見悦子であり、これが市原悦子の本名と同姓同名だったことから、熱愛報道の際に芸能リポーターが間違って、市原宅に突撃したという嘘のような話がある。

 余談にこんなに行数を使ってしまってすまぬ<m(__)m>。パッとしない株価とFX的に面白みのない展開にこの曲を思い出したものでな(^_^;)。東京株式市場の日経平均は-13円で始まったかと思うと直ぐにプラスに転じたが、次第に下落し前場はほぼマイナスで動いた。後場もマイナスで始まったが、中国の株為替の落ち着きからリスク回避が一服となり、+58円で大引けした。為替は10時半頃から円売りの流れが続いた。

 ロンドン市場が開いて英独指数がマイナスで寄り付くと、一時円買いとなったが、プラスに転じると再度円売りのトレンドとなった。ダウ平均先物も+120米ドルと好調なので、NY市場が開いても円の全面安は続くと予想する。そうなれば明日の東京株式市場も株高の展開となるだろう。

☆3/2更新

 真夜中のキタ━(゚∀゚)━!

 米国株好調を受けてリスク回避モードが後退、0時頃から円が爆売りされた。早朝までその勢いは続いたが、7時半頃に上げは一服。やや下落したが下値は重く流れは上昇トレンドと思われる。日経平均先物CME+474円だが、寄り付き前注文は650万株の売り越しと、やや相反する先行情報がある。ここは夕方からの株高円安の流れを重視して、日経平均はややプラスでスタートし上昇傾向と予想する。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ