忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日(木) 小雨☆19時半更新

☆金銀パールプレゼント(古w

 ああ、朝から銀(銀スポットCFD)を売った途端に上がり始めたブログ主だった(^_^;)。天然ガスCFDの買いだけにしておけば良かった(T_T)。天然ガスは長期戦として、銀スポットはこの上昇はずっとは続かないと予想してホールドである。・・・そういう訳で今日も遅い更新になった<m(__)m>

 昨日のNY市場は、ダウ平均が+29米ドルと続伸して始まり、上下を繰り返しながら+66米ドルで取引を終えた。EIAの石油在庫発表もあったが、原油在庫減少(ガソリン増加)の結果であり、影響は少なかった。為替は各通貨ペア毎に動きは異なるが概してレンジ市場に終始した。

 今日の東京株式市場は日経平均が-88円で寄り付いた後じり安になっている。為替はやや円高基調である。日本株の低調が続く間は円高傾向が続くと予想する。

☆19時半更新

 東京株式市場はじり安で、日経平均が一時-200円を超える下げ幅となったが、終盤値を戻し-162円で取引を終えた。為替は株価に寄り添うような動きを見せやや円高傾向が続いた。欧州タイムに入った16時頃から円高が加速、英ポンド円を筆頭に円の全面高となった。欧州タイムは原油や貴金属も下落している。

 日経平均先物、ダウ平均先物、欧州株、原油などいずれも下落しているため、NYタイムも株安・円高傾向が続くと思われる。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ