忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日(水) 雨

☆怪奇小説( ´−`)

 1939年の今日、独ソ不可侵条約締結を受けて、平沼騏一郎首相が「欧州情勢は複雑怪奇」と声明し内閣総辞職した。これは酷い出来事じゃった(そんな歳か?w)。いやぁ、嘘でももうちょっとカッコいい理由を考えなさいよ!チャーチル「政治家は未来に起きることを予想出来ないといけない。そして、予想が当たらなかったときにその理由を説明出来なければいけない」のよw

 昨日の日経平均株価は20,456.08円(+195.04)と反発。為替は日足で、米ドル-38、ユーロ円-54、英ポンド円+22、豪ドル円-49、NZドル-56、加ドル円-51。原油先物、金先物、VIXはともに上昇。米国株は3指数とも下落。

 早朝の為替は昨日の終値付近。日経先物-1、ダウ先物+71、原油と金は横ばい、VIXは下落。昨日は特にイベント・発言もなく、やや株安・円高場面となった。今日もその流れが続くと見る。あとはそろそろBrexit関連で何か発言がありそうなので、それには注目したい。

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ