☆ラブレター、全部カナだ( ・o・)
よ、読みにくい( ・_・;)。1978年の今日、平尾昌晃・畑中葉子の「カナだらけの手紙」いや「カナダからの手紙」が発売、オリコン調べで69.9万枚のヒットとなった。その後の畑中葉子のことは以下略wとさせていただく(。-_-。)。
年明け株高・円高のお約束がやっと始まった感がある。製造業を中心に9日が実質的な仕事始めの業種もあるためだろう。本邦輸出勢の米ドル売りも観測されて、クロス円も波及売りとなったと見られる。
昨日の東京株式市場は寄り付きから好調で、日経平均24000円台抜けるか?と思いきや、10時過ぎからは軟調となり、23,849円(+135円)で取引を終えた。それでも大発会後続伸は続いている。為替は日経平均が下がり始めた10時過ぎから円高基調となりロンドンタイムもその流れが続いた。NYタイムに入るとやや円売りが入ったが、戻しは遅かった。欧州・米国とも株高で推移した。為替は日足で、米ドル円-44、ユーロ円-89、英ポンド円-88、豪ドル円-55、NZドル円-47、加ドル円-64と、円の全面高で終わっている。原油先物とVIXは上昇、金先物は上昇から下落。
早朝の為替はNZドルが下げているが他通貨は小動きである。日経平均-80、ダウ平均先物-6、原油とVIXは横ばい、金は下落、寄り付き前注文は情報が無い。今日の東京株式市場はそろそろの下落、為替はやや円安と見る。勿論、加ドルは絶対的に買い(それは嘘だw)。
PR