忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日(月) 曇り☆2/23更新

☆気まぐれポンドレート( ´−`)

 東京株式市場開場後、日経平均-115円で寄り付いたが、すぐ上昇してプラスに転じ+143円で取引を終えた。為替は英ポンド円も下げ一服し全般に動意薄だった。16時前の欧州勢参入後に英ポンド円安が再炎したが、ロンドン株式市場が開いて欧州株がプラスで寄り付くと、下げ止まりとなった。原油価格は32米ドル台まで上昇しているが、株為替とも市場は織り込み済みのようだ。

 ダウ平均先物も今のところブラスなので、米国株も反発が予想されるが、材料がないので株為替とも動意薄と思う。

☆2/23更新

 昨夜はダウも上がって欧米株も全面高に推移した。為替は英ポンドとユーロが売られる展開で、資源国・新興国通貨は買われる流れとなった。英ポンド円は市場がEU離脱リスクに神経質になっており、要人発言や指標の良否で乱上下する可能性が高いので、注意が必要である。昨日も上がってるな、と思ってちょっと目を離すともう下がっていることが多々あった。

 前日の株全面高、日経平均先物CME+84円、寄り付き前注文330万株の買い越し。これらから、今日の東京株式市場も続伸が予想される。ただしG20を睨んでの調整売買が交錯し大きな動きにはならないと思う。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ