忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日(木) 腫れ

☆バーバになる(#^_^#)

 孫の出産報告ではない(^_^;)。昨日、沢尻エリカの母親カワユスな「母になる」を見ていて、祖母役の風吹ジュンに誘拐事件があったことを思い出した。誘拐と言うより連れ去りの方が正確か。彼女は清純派アイドルであったが(以下略w)なことになり、今やドラマに欠かせない名脇役となった。

 昨日の東京株式市場は、日経平均が終始マイナスで推移し、19,650円(-27円)と続落で終わった。ただし、JASDAQやマザーズは上げており、IT・新興企業には売りが入った。為替は日本株の上下に合わせて、前場は上昇、後場は下落の場面が続いた。ロンドンタイムでは序盤の揉み合いから、ユーロと英ポンドに買いが入り、ドルストレートや他のクロス円は下落する展開となった。これは特段材料がないと思われたが、アナリストによると欧州株の上昇を受けてのものらしい。いや、欧州株と欧州通貨はあまり相関がない気がするんだが(^_^;)。この辺、どちらが先に動いたかという、にわとり卵論争に似ている。NYタイムでは欧州通貨の上げも一服し、揉み合いになった。

 米国株も軟調に推移し、3指数ともにマイナスで終わった。為替は日足で、米ドル円-2、ユーロ円+55、ポンド円+30、豪ドル円-41、NZドル円-15、加ドル円-26と、上記のとおり欧州通貨の全面高となった。ドル円も意外に下がっていない。原油先物は下落、金先物とVIXは上昇だった。

 早朝の為替は、英国世論調査でユーガブが保守党42%:労働党39%と発表したことで、ポンドが急落。ただし、毎度お馴染みとなって来て下げ幅は大きくない。日経平均先物+44、ダウ平均先物+21、原油上昇、金横ばい、VIX下落、寄り付き前注文は+40万株の買い越し。今日の東京株式市場はそろそろ買いが入って上昇、為替も円安に動くと見る。

 ただしこれが来たらまたリスク回避に反転しそうだ。来週は英国総選挙と合わせて激動の週となりそうだ。
 http://jp.wsj.com/articles/SB12759854608153193634404583179890496301064
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ