忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日(月) 曇り

 ☆自民の自民による自民のための政治( ´−`)

 日本中のゲーハーを敵に回しては勝てん(えっ、そっち重要?)。ただまあ、暴言や不倫などより防衛相の発言や違法献金疑惑の方が重要と思う。「このタイミングに意図的な報道」ではあると思うが、週刊誌などそんなもの。部数が取れるかどうかだ。

 さて、相場への影響はどうか?自民党敗北であれば株安という予想もあったが、先ほど開いた日経先物を見ると、大きな動きにはなっていない。ある程度は織り込み済みだったのではないかと思う。

 昨日の東京株式市場は収支軟調で、日経平均は一時19,946円(-273円)まで下げ幅を広げたが、終盤で値を戻して20,033円(-186円)で取引を終えた。為替は織り込み済みだったため、やや円高に留まった。ロンドンタイムに入ると、日本株の下落を見て欧州勢が円買いに走ったと思われ、円高が進んだ。NYタイム序盤もその動きが続いたが、ロンドンフィクス直前そのとき相場は動いた( ・o・)。英ポンドに大量の買いが入って急騰した。月末の手仕舞いくらいしか理由は思い当たらないが、他通貨も買いが優勢になり、円の全面安の展開になったまま週末の取引を終えた。

 為替は日足で、米ドル円+34、ユーロ円+15、ポンド円+71、豪ドル円+32、NZドル円+53、加ドル円+55と、ポンド一段高と思いきや、NZドルと加ドルも上昇率は高い結果となった。米国株はNASDAQのみやや下落した。原油先物とVIXは上昇、金は下落。

 早朝の為替は大きく窓が空いて始まり、NZドル以外はまだ埋めていない。日経平均先物+2、ダウ平均先物+37、原油とVIXは下落、金は上昇、寄り付き前注文は-150万株の売り越し。

 今日の東京株式市場は上下とも重い展開、為替は円高と予想する。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 働かず暮らしたい]
[11/28 Shige]
[11/25 働かず暮らしたい]
[03/18 大王]
[02/28 大王]

プロフィール

HN:
Shige
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ