☆超ALSOK( ´−`)
1966年の今日、ビートルズが初来日した。当時としては珍しい武道館での講演だったため、批判的な方もおり、観客1万人に対して警備3千人という、1対1ネッツのような状況になったと言われる。ロック=不良だった古き良き時代である。いや、ロックは不良なんだぜぃ(疲れたw)。
昨日の東京株式市場は、寄り付きから軟調で日経平均もマイナス圏で推移したが、後場終盤にプラス圏になる場面も見られた。最後に値を戻して、22,270円(-1円)で取引を終えた。為替は欧州通貨が売られたが全体に円安で動いた。
為替は日足で、米ドル円+30、ユーロ円+48、英ポンド円-5、豪ドル円+32、NZドル円-35、加ドル円+74、原油先物は上昇、金先物とVIXは上昇から下落。米国株は3指数とも上昇した。原油高を受けて資源国通貨が買われた。政策金利据え置きを受けて謎ドルは売りが優勢となった。
早朝の為替はやや円高、日経平均先物+15、ダウ平均先物+35、原油と金は横ばい、VIXは下落。今日の東京株式市場はやや上昇、為替も円安基調と見る。
そろそろ喉元過ぎればで、投資家の買い願望が出てくる頃と見る。来週からは株高・円安の可能性がある。あとはトルコリラがんばれw
PR